テレビとおっさん

私の独り言...

ワールドカップの実況は飲み屋の親父みたい(^^)

日本が圧倒的に負けていても、視聴者が大丈夫かと思うぐらいのテンションで、サッカーの実況と解説をしていました。

 

放送局が心配になるくらいでしたよ。

 

それにしても、世界はすごいですね。

日本戦でコロンビアは前半は控えで勝負していましたね。

力の差を感じました。

 

日本代表の強化策は失敗したので0ベースから考えなおして欲しいです。

強化試合の時は相手は全然本気ではなかったし、

本当の意味での作戦を練りなおして欲しいです。

 

今回のワールドカップを見ていると

日本は地理的有利でワールドカップに出場しているようで、

他の予選で涙をのんだ強豪国に申し訳ないような感じがします。